NTECPASSIVE DESIGN

Column家づくりコラム

【3つのコンセプトを動画でご紹介】

皆様、こんにちは。エヌテックです。

2021年にYouTubeチャンネルを開設して、これまで37本(2023年11月15日現在)の動画を公開してまいりました。このうち10本の動画でエヌテックのコンセプトについてお伝えしています。

エヌテックの最大のミッションは「お客様に幸せになっていただくこと」です。このミッションを全スタッフが共有し、行動理念としています。そして、ミッション達成のために、お客様の家が「世界一安全で省エネなうえで世界一快適な家」を実現することを日々追求しています。

その現実的な手法として3つのコンセプトを掲げています。
「パッシブデザイン」
「耐震構法SE構法」
「快適な暮らしの設計」
コンセプトの内容はホームページからもご覧いただけます。
https://www.ntecj.co.jp/concept/

さらに、YouTubeではこの3つのコンセプトをより詳しくお伝えしています。
「パッシブデザイン」
第一回 省エネで快適な家のつくり方

 

第二回 冬のパッシブデザイン

 

第三回 夏のパッシブデザイン

 

第四回 通年のパッシブデザイン

 

「耐震構法SE構法」
第一回 耐震基準の話

 

第二回 SE構法を採用する理由

 

「快適な暮らしの設計」
第一回 私たちの最大のミッション

 

第二回 設計の基本

 

第三回 家づくりのアイデア集

 

第四回 建てた後のメンテナンス

私たちがお客様にご提供したい「暮らし」や「お住まい」について、様々な角度から解説した動画となっております。

家づくりをお考えの方にご覧いただいたい内容が盛りだくさんですので、お気軽にご視聴ください。また、今後も有益な情報を皆様にお届けしてまいりますので、チャンネル登録で最新動画をチェックしてみてくださいね。

Category /

Tags

エヌテックが誇る技術についての解説です。確かな技術力で、安心の家づくりを提供します。

エヌテックが実際に手がけた住宅をご紹介します。全棟長期優良住宅です。