NTECPASSIVE DESIGN

Column家づくりコラム

平成から令和へ。皆様あらためまして、エヌテックです。

皆様、こんにちは。エヌテックです。平成から令和へ。4月1日に新年号が発表されました。いよいよ新しい時代がスタートします。私たちエヌテックでも、この4月からホームページを一新いたしました。もう、ご覧いただきましたでしょうか?

ホームページのリニューアルを機に、今後はSNSを通じての情報発信もより充実したものへと変えていきたいと考えています。まずはご挨拶を兼ね、あらためて弊社のご紹介をさせていただきます。

エヌテックは新築注文住宅の設計・施工から既存住宅のリフォーム・リノベーションまで、お客様に幸せになっていただくため、安全で快適な住まいづくりを科学的なアプローチによって実現する会社です。

創業は1996年、ゼネコンに勤めマンションやビル建築に携わっていた代表の野坂が、お客様の顔がみえる仕事をしたいと独立、住宅を専門とする有限会社エヌテック住建を設立しました。

その後、自然エネルギーを活用する「OMソーラーシステム」との出会い、パッシブデザインの本格導入を経て、高性能な「建築」と「設備」をマッチングさせることで省エネルギーを実現できる快適な住宅をご提供して参りました。

木造での高い耐震性とデザインの自由度を両立させる「SE構法」を標準採用し、風や音を出さずに全館空調を実現する「光冷暖」を取り入れるなど、最先端の技術を生かすことでお客様にも高いご満足をいただけていると自負しております。

現在、従業員は10名。広島市西区大宮に事務所とギャラリースペースを構え、広島県下を中心として事業を展開しています。令和の時代も、末永きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

Category /

Tags

エヌテックが誇る技術についての解説です。確かな技術力で、安心の家づくりを提供します。

エヌテックが実際に手がけた住宅をご紹介します。全棟長期優良住宅です。