NTECPASSIVE DESIGN

Column家づくりコラム

お気軽にお越しください。コンセプトルーム「ギャラリー檪(くぬぎ)」

皆様、こんにちは。エヌテックです。

今回は、皆様にもお気軽にご来場いただきたいコンセプトルーム「ギャラリー檪(くぬぎ)」をご紹介させていただきます。

「ギャラリー檪(くぬぎ)」は、多くの方に“すてき、快適”を体感していただけるモデルルームとして、当社事務所に隣接する場所につくったもの。
エヌテックが考える「想像を超えた」温熱環境づくりやインテリアデザインなど、皆様に「すてき!」と言っていただける空間を自由にご覧いただけます。

スペース内には前回ご紹介した「光冷暖」システムも設置していますので、無風、無音、温度ムラのない快適さをご体験いただくことができます。
エントランスには名前の由来ともなっている檪の木もディスプレイしており、「SE構法」の実物大サンプルも展示しています。

「ギャラリー檪(くぬぎ)」では、家づくりのスタートにしていだたきたい「ハツイエセミナー」や、さまざまな疑問お悩みにお答えする「個別相談会」なども開催するほか、スペースの貸し出しも行っております。
キッズスペースもあり、お教室やママ友の集まりなどでご利用いただけますので、ちょっとしたスペースをお探しの方はお気軽にご利用ください。

■場所:〒733-0007 広島市西区大宮二丁目13-7(エヌテック事務所の隣)

■ご利用日時:平日限定 午前10時~午後4時

(土日祝にご利用希望の方はご相談ください。)

■ご利用可能人数:10名程度

(大人用椅子が10脚ご用意しています。)

■ご利用料金:2時間500円

(ご利用当日に現金でお支払いください。)

■お申込方法:☎082-509-5771

(受付時間 午前9時~午後6時)

■駐車場:ご用意がありませんので、近くのコインパーキングをご利用ください。

(コインパーキングをご案内します。利用者様負担にてお願い致します。)

■その他ご利用にあたり、ご不明な点はお気軽にご連絡ください。

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

Category /

Tags

エヌテックが誇る技術についての解説です。確かな技術力で、安心の家づくりを提供します。

エヌテックが実際に手がけた住宅をご紹介します。全棟長期優良住宅です。