NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

2023年もよろしくお願い致します

第5,459回 リモートスタッフの渡辺です。

昨年は大変お世話になりました。
皆さま、年末年始のお休みはゆっくり過ごされたでしょうか?

本日からエヌテックも仕事始めです。
エヌテックスタッフ一同、2023年も誠実に家づくりに取り組んでいきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

みなさんの中には、この時期に今年の抱負や目標を立てる方もおられると思います。
私も小さな目標を継続して続けていけるようにしながら、丁寧に暮らしていけたらと思っています。

一つ意識していることは、じっくり考える時間をとること。
忙しい毎日を送っていると、あっという間に日々が過ぎてしまうということが多いと感じています。
それでいつもより30分早めに起きて香りの良いコーヒーを飲みながら、読書し考えることを目標にしています。
その時間だけゆっくり時が流れる感覚になり、一日を爽やかにスタートできる気がしています。

もう一つはリモートワークで家から出ずに一日が過ぎてしまうことが多いので、
休憩時間に散歩に行こうと思っています。
散歩をすると、季節の変化に気づけたり町の特徴や変化にも気づくことができ、
いろいろな人の生活を垣間見たり珍しい建物にも出会え刺激になります。

想像力や感性を磨き、仕事をしたりブログを書くときにも役立つことかなと感じるので、
継続していけるよう努力していきたいと思います。

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。