NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

洗面化粧台 サンワカンパニーのミラーボックス

第5,486回 リモートスタッフの渡辺です。

洗面所は毎日、朝昼夕と必ず使う場所なので使い勝手が良いものを選びたいですよね。
意外と細々したものが多くごちゃごちゃしてしまうので、収納をきちんと確保していつでもすっきりと片付けていられる場所にしたいところです。

エヌテックではオリジナル洗面台を計画することが多いですが、その時によく採用されているのがサンワカンパニーのミラーボックスです。
鏡と裏に収納を兼ね備えたミラーボックスは使い勝手がよく、見た目もシンプルなのでどんなデザインとも相性の良い商品です。
サイズ展開も豊富で幅600、750、900、1200の4サイズあり、洗面所のスペースに合わせて選ぶことができます。


こちらの洗面台では、幅1200のミラーボックスを採用しています。
三面鏡になっていて、裏面は全て収納になっているので家族が多くてもそれぞれに必要なものを十分収納できます。



こちらは幅750のサイズの二面鏡です。
中板は3段あり、お持ちのものに合わせて調整可能です。
小さめの洗面コーナーでも収納をきちんと確保できるのは嬉しいですね。

ちょっとしたこだわりや使いやすさをこめられる場所でもある洗面コーナー。
お好みのスタイルをぜひ見つけてください。

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。