NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

新一年生

第5,550回 設計の谷口です。

昨日はお休みをいただき子供の入学式に参列しました。

ドキドキの一年生です。
親も少しドキドキ。
保育園からのお友達とは皆違うクラスになってしまいましたが、小学校生活でたくさんの新しいお友達をつくってほしいと思います。

子供を預けることになる小学校は、今年が創立150年ということで、そんな節目に入学できたのも何かの縁かもしれません。
自分の小学校時代を少し思い出しながら、子供のドキドキ感を共感する記念の日となりました。

話題は変わりまして、子供の入学前に取れた貴重な連休を利用して家族で周防大島へ行ってきました。
昨年リニューアルオープンしたセトノウツツという宿泊施設を利用したのですが、とても素敵な宿でした。
子供の自転車だけ車に積んで、あとは宿で電動自転車をレンタルしてサイクリングを楽しんだり、夕食は地元の食材を使ったコース料理でお腹いっぱいになりました。
テラスデッキにはフィンランド製のバレル型サウナがあり、こちらも家族で楽しみました。

美味しい食事やバレル式サウナについては、ぜひ公式ホームページをチェックしてみてくださいね!
全国旅行支援のおかげで、一人1万円も使わずに堪能できたのはありがたかったです。
本当は帰りに由宇でカープの二軍の試合を観戦しようと思っていたのですがあいにくの雨で断念しました。
由宇球場にはまた別の日に訪れたいと思います。

 

 

 

 

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。