NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

写真撮影

第4,092回 設計の谷口です。

今日は、東広島市で竣工後の写真撮影を行いました。

3月にお引き渡しをした、民家の改修物件です。

カエルの鳴き声が響き渡るような、のどかな環境ですが
断熱・気密工事の効果もあり、窓を閉めた夜は静寂な室内環境となり、ぐっすり安眠できるようです。

竣工後にはお友達もお越しいただいたようで、「わー、モデルハウスみたいー!」という反応をされていたという、嬉しいお言葉もいただきました。
写真が完成しましたら、またホームページなどで公開させていただきます。
お楽しみにしてくださいね!

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。