NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

第61回エヌテックワークス

第4,094回 現場監督の神田です。

先週の金曜日に、第61回エヌテックワークスを開催させて頂きました。

エヌテックワークスとは、2ヶ月に1回のペースで
協力業者さんをお呼びして、現在の現場状況・今後の予定・改善していかなければならない事を話させて頂く場です。

私も現場監督として、話をさせて頂きました。
写真・図面・現場地図を使って、説明をさせて貰います。
現場で、打ち合わせや雑談をする時はまったく緊張しないのですが、大勢の前で話をするという事はやはり緊張します・・・。

もっとあんな風にすれば良かったと思ったり、先輩に教えて貰ったりした事を生かして、次はもっと良い話が出来る様に頑張ります。

また、7月には納涼会を開催させて頂きます。
協力業者さんとお酒も入り、様々な事が聞ける場なので
とても楽しみです。

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。