NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

寝室の本棚

第5,698回 リモートスタッフの渡辺です。

穏やかな秋晴れが続いていてとても気持ちがいい毎日ですね。
過ごしやすい気候が少しでも長く続いてほしいと願う今日この頃です。

本がお好きな方は、寝る前に本を読んだり好きな連載本を並べておきたいと思う方も多いと思います。
壁面に好きな本が並んでいるのを見ては、今日はどれを読もうかとわくわくするものです。

こちらのマンションリノベーションでは、寝室に本棚を設けています。
奥行17㎝の棚板で、好きな高さに可動させることができるよう計画しています。
薄型の本棚ですが、十分な量の本を収めることができますね。

どんな場所でどんなタイミングで読書をするかなどが分かれば、
生活スタイルに合わせて一番良い場所に本棚を計画していくことができますので、
読書家の方は本棚の要望もお忘れなく。

こちらのお住まいのリノベーション動画がYouTubeにアップされています。
解体から完成までのフルリノベーションの様子を見ることができます。
シンプルながらこだわりが詰まったお部屋に仕上がっていますので、ぜひこちらもご覧ください。

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。