NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

マンションで床下収納庫。

第5,746回 リフォーム・メンテナンスの佛崎(ぶつざき)です。

先週末にお引渡したマンションリフォームです。

1階ということもあり、専用のお庭が設けてあり
加工や資材置き場として、作業がスムーズに進めることができました。

また、床には深く広い床下収納付きのマンションでしたので、
これも1階ならではの設備かと思います。


電動で蓋が起き上がるのですが、
重量もあり、側面に手掛かりがないと開閉が困難だったので
新たに設けさせていただきました。

マンションの1階ならではの設備かと思いますので、
また一つリフォームの勉強になりました!

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。