NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

いい人すぎるよ美術館・切ないすぎるよ博物館

第5,816回 不動産事業部の齊藤です。

広島のパルコで以前開催されていた
「いい人すぎるよ美術館・切ないすぎるよ博物館」に行ってきました。

昼頃に到着したのですが、当日券が夕方ごろにしか購入できないほど
とても人気な展示会でした。

この展示会は名前の通り、日常にいる「いい人」、「切ない」を展示しているもので
確かにこんな人いるよねと、くすっと笑える展示になっています。

特に私が共感したのが切ないすぎるよ博物館に展示されていた
『シャンプーの先にリンスを出してしまいリンスの行き場に困る時』です。

私もたまにシャンプーと間違えてリンスを出してしまうので
すごく印象に残りました。

こういった少し変わった展示も面白いので
ぜひ行ってみてください。

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。