NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

カフェ巡り

第5,823回 不動産事業部の齊藤です。

大学生のころからカフェ巡りが好きで、社会人になってからも
休日にもよくカフェに行くのですが、最近行ったおすすめの場所を紹介します。

今回紹介するのは流川にある「リコルティ」さんです。
カフェというより、バーになっていてお酒とスイーツが楽しむことが
出来るお店です。

注文時に選べるケーキを出していただきましたが、
どれもキラキラしていて迷ってしまいました。

今回はラズベリーのケーキを注文しました。
お皿がかわいく、おしゃれで味もとてもおいしかったです。

ケーキだけの持ち帰りもできるので、ぜひスイーツが好きな方は
行ってみてくださいね。

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。