NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

DIYのストック棚

第5,860回 広報企画部の飯田です。

先日、1階のウォークスルークローゼットにストック棚をつくりました。

棚を造作する前のクローゼットはこちら↓

ハンガーパイプと枕棚があり、引き出し収納を置いていました。
(ハンガーパイプは機能してませんでした…)

元々ストック類は階段下に造作したキャスター付き収納や、室内物干し部屋に置いている引き出しなどに納めていたのですが、どこかに可動棚が欲しいなぁとずっと思っていました。
先日、大きなグリドルパンを購入して収納場所に困ったのでようやく棚をつくりました。

クローゼットの収納量も残しつつ、念願のストック可動棚ができました。
まだ収納する物がきちんと決まっていないので、下の棚はとりあえずランドセル置場になっています。

これから少しずつ使いやすいように整えていきたいと思います。

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。