NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

maple bagel

第5,869回 不動産事業部の齊藤です。

先日西条にある、maple bagelというベーグル屋さんへ行ってきました。

以前から気になっていたお店で、いつもお店の前を通るとシャッターが閉まっており
調べてみたところ、10時に開店してから30分で売り切れるとの口コミがありとても驚きました。

事前情報で開店の1時間前から並んだほうがいいと書かれていたので
1時間前に行ったのですが、もうすでにたくさん並んでいました。

お店の常連さんらしき方は長時間並ぶために小さい椅子を用意するなど
対策をされていて、本当にここのベーグルが好きなのだなと思いました。

ベーグルはチョコ、チーズ、ラズベリーホワイトチョコなどを購入しました。
チーズのベーグルには中にたくさんのチーズが練り込まれていて
とてもおいしかったです。

また早起きできる時に並んで買いに行こうと思います。

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。