NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

上棟式

第4,253回 現場監督の神田(かんだ)です。

 

安佐南区で新築工事中のO様邸です。

10月10日に上棟式が行なわれました。

 

大工さん9人・レッカーの操縦者さん1人・警備員さん2人・エヌテックスタッフ5人が参加しました。
無事に上棟が完了しました。
O様も上棟式にご参加され、柱と棟を繋ぐ金物の最後のピン打ちを行なわれました。

現在は、木工事が開始しており

岩田棟梁による外部下地組みが完了しました。
明日から破風板張りを行います。
その後、耐力壁張り→軒天施工へ進んでいきます。

 

安全・品質・工程をしっかりとする為には、何よりも環境整備が大切だと思うので、
しっかりと現場の環境整備を行っていこうと思います。

 

 

 

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。