NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

外装修繕工事。

第4,278回 リフォーム・メンテナンス担当の早瀬です。

OB客様宅(築19年)の外装修繕工事が10月31日から着工しました。
本日、11月7日より塗装が本格的に始まり、11月19日までの2週間で塗装を行う予定です。
全工程完了は、約1カ月となっております。

↓屋根塗装前

普段生活している中で、屋根を見る機会は少ないと思いますが、
上の写真を見ると雨の影響などで劣化しているのが分かると思います。
見えない所で劣化が進行していたりするので、
定期的な外装修繕も家を長く快適にご使用頂くためにとても必要なことです。
また塗装後の変化もお届けしていこうと思います。

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。