NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

現場の進捗状況。

第4,289回 現場監督の神田(かんだ)です。

中区のM様邸新築工事です。

 

1階ガレージのサイリング張りが完了しました。
天井と壁の目地が揃った綺麗な施工で行なわれています。

 

 

2・3階は、越田棟梁によるフロア張りが完了し、現在は外部廻りのP.B張りが行われております。
いつ現場に行っても現場が本当に工事しているのかと思うくらい綺麗です。
私も見習って、環境整備をもっと徹底しなければといつも現場をみて思います。

 

外部は、外壁下地組み・防水処理が完了しました。
先週末から外壁の板金工事が開始されています。
今年中の足場解体を目標に、外部も着々と工事が進んでいきます。

 

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。