NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

初めて出会った日?

第4,373回エヌテックブログ担当の野坂です。
今日2月9日といえば「肉」の日です。
感謝しながらお肉をいただきましょう!

そういえば2月9日といえばもう一つとても大事な記念日でした。
2代目愛猫「ジジ」と初めて出会った日です。
2008年なのでもう12年前のことです。
当時の「ジジブログ」から

「みなさん、こんにちは。
えぬてっくに2がつににゅうしゃした、えいぎょうたんとうの「ジジ」ともうします。
きょうからぶろぐをはじめることになりました。
ボクはまだえいぎょうみならいちゅうです。
じむしょで、みなさんのおしごとのおてつだい(じゃま)をしながら、
ボチボチこうむてんのおしごとをべんきょうしています。

まずは、おきゃくさまがこられたら、かまないように!ってちゅういされてます。
ボクのきぶんしだいのこうしんですけど、
あそびにきてくださいね。」

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。