NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

社内検査

第4,390回  現場監督の神田(かんだ)です。

南区で新築工事中のM様邸です。

今日は、エヌテックの全従業員で社内検査を行いました。

 

社内検査では、各自に役割があります。
例えば、電気・設備関係・建具・サッシ関係・設計的主観・全体の確認・汚れ・傷の最終チェックなど様々な検査を行います。

その後、全員で各階の各部屋で不備がないかなどの確認を行っていきます。
それぞれが自分のチェック項目をしっかりと確認する事により、お引渡し前に修正する事ができるので、
お引渡し後、お施主様に快適に過ごしていただく為の大切な行為だと私は思っています。

月末のお引き渡しに向けて、見つかった不備などの改善を行っていきます。

 

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。