NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

2月29日のお引き渡し

第4,396回 設計の谷口です。

本日は4年に一回の2月29日。
そんな記念すべき日に、広島市南区金屋町のM様邸のお引き渡しがありました。

1階にガレージのある3階建て二世帯住宅は、2018年7月に同じ地区でお引き渡しをしたI様邸がきっかけとなり、無事めでたく今日の日を迎えました。
I様邸がガレージのある3階建てだったため、その現場を見られたM様に、木造でもこんな建物が出来るんですねという印象を持っていただいたことが、全ての始まりでした。
設計の打合せ期間中には様々な出来事がありましたが、それもいい思い出ですねと今日はお話をしながら、振り返りました。
これからは、家を守っていく工務店として、M様ご家族に末永く寄り添い続けてまいります。

M様、本日は誠におめでとうございました!

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。