NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

エヌテック反省会

第4,426回 設計部の大津です。

本日、昨年の12月にお引渡しをしたO様邸の反省会が行われました。

今回は現場監督の神田を中心とし、設計や現場などそれぞれの立場から意見を出し合い改善点を探し
次の現場では、今回よりも質が高まるように話し合いをしました。

写真は反省会で使用された資料の1つです。

入社して約1年、反省会を通してまだまだ知らない事や覚えきれていなかった事が多くあったため
これからも仕事を通して、自分のためにもエヌテックのためにも勉強していかないといけないと感じました。

来週も別物件の内容で反省会をするので、更に素敵な家が提供できるような反省会にしたいですね!

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。