NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

ステイホーム 2

第4,487回 エヌテックブログ担当の野坂です。
広島県は自粛要請も解除となり、少しづつではありますが、
日常に戻りつつあるような・・・(まだまだ油断は禁物です)

「ステイホーム」によって前回のブログでは円錐ウキを使ったキーホルダーを紹介しました。
もちろん、ずっとキーホルダー作りばかりする訳にもいかず、
この空いた時間にと本を大量に買い込み、読書三昧も楽しんで?います。
やはり私の好みの作家は「大沢在昌」! 狩人シリーズにハマってもう全巻読み終えそう。
ちょっとしたきっかけで知った「柚月裕子」これも読んだら「在昌」に続いて・・・

本の悪いところは、間違いなく睡眠不足になってしまうことですね。
PS: 円錐ウキを使ったキーホルダーは30個近くが完成しました。
(写真は後日アップします)
どこかに寄付をしようと考えています。

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。