NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

子供室間仕切り工事。

第4,537回 リフォーム・メンテナンス担当の佛崎(ぶつざき)です。

子供室を与えてもらえることはとても羨ましいことです。
と思ってしまうのは僕だけでしょうか?

私が子供だったころ、1つの部屋を3兄妹で過ごしたことを思い出します。
ただ、喧嘩も多かったですし、思春期を迎えた頃は親も大変だったと思い出します。



しかし、子供室は自分のお城であり、
勉強や趣味、遊び、収納、整理・整頓、快適にするための工夫など
様々な能力を発掘できる空間ではないかと、最近になって思うようになりました。

将来、自分の子にも子供室を与えてあげられるようにしたいなと仕事をしていて感じます。

 

 

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。