NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

私が思う素敵な写真⑨

第4,772回 設計部の大津です。

第9弾!私が思う素敵な写真をご紹介します。

◇1枚目◇
こちらは家族で遊んだり、勉強をしたりするスペースに本棚を計画した物件です。

広々とした部屋の両側に本棚を計画したことで、漫画や小説・雑誌などたくさんの本が収納できました。
棚は可動棚になっていますので、本の高さごとに変えられるのがとても便利です。

◇2枚目◇
こちらの物件は、リビングの一角の壁面に本棚を計画した物件です。

本棚の幅は約2.5m高さは2.4mもあり、ホワイトオークという木材で作られています。
窓の近くという事もあり、椅子に座ってゆっくり読書を楽しめる場所になりました。

皆さんいかがでしたか?
これからも私が素敵だと思う写真を載せていきますので、ぜひ家づくりなどの参考にしてください!

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。