NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

おやつの定期便(スナックミー)

第4,948回 設計部の大津です。

皆さん、普段お菓子は食べられますか?私はよく食べています。
仕事の休憩中やお家時間でまったりしている時などいつでも食べます(笑)

ただ、いつも決まったお菓子(じゃかりこ、チョコレート、ポテトチップスなどなど…)をずっと食べていたので流石に飽きてしまいました。
新しくて毎月楽しめて、でもそこまで量は多くないお菓子ってないのかな~と探していると「スナックミー」に出会いました。

上の写真の通り、1つの箱に8種類のお菓子が入っています。
いつでも始められて、いつでも止める事が出来るおやつの定期便です。
基本的には、1か月に1回届くようになっており、中身も自分の好みに合わせて選んでくれます。(1か月に2回届くコースもあります。)

意外と金額するな~と正直思ったのですが、どれもすごくおいしく少ない量でも満足のいくおやつばかりで今も続けています。
さらに、楽しみなのが箱のデザインです。毎月様々なデザイナーさんがデザインした箱が届きます。

ちなみに、青の箱は初回に届く箱です。
そして、箱を開けてからもデザイナーさんこだわりのデザインが詰まっています。
その他にも、おやつの豆知識や開発中のおやつの事など、とてもワクワクするような内容がぎっしり詰まっています。

皆さんも毎月ワクワクするおやつの定期便を試してみませんか?
気になった方は、まずは「おやつ診断」をしてみてください。

※写真はスナックミーのHPよりお借りしました。

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。