NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

洗たく槽クリーナー。

第4,977回 リフォーム・メンテナンス担当の佛崎(ぶつざき)です。

自宅のお手入れ報告です。

先日、洗面脱衣室のに臭いが気になるようになり、
洗濯パンや洗面器の排水トラップのお掃除をしました。
もちろん、「ピーピースルーF」です!

しかし、それでも気になる臭いは改善されず…。

お手入れ不足だった洗濯槽のお掃除をおこないました。
ちゃんと、洗濯槽洗浄用の機能の備わっているのですね…。
いろいろ調べてみて「しゃぼん玉石けんの洗たく槽クリーナー」を使用しました。
気持ちの良いくらい見えない汚れがどんどん浮き出てきました!

恥ずかしながら、ここまで放置していたことに反省です。
おかげさまで臭いも改善され、ホッとしました。

思いのほか洗浄作業時間がかかるため、1日しっかり時間が取れる時に行うと良いでしょう!

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。