NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

エヌテック 会社紹介動画を公開!

第5,105回 設計の渡辺です。

以前からお知らせしていたように、Youtubeの最新動画の公開を予定しておりましたが、
昨日ついにエヌテックの会社案内動画を公開いたしました!!

社長の野坂、設計の谷口、現場の土井長、メンテナンスの佛崎の4人が、
エヌテックの家づくりの理念や考え方をお伝えしています。
その他にも、スタッフの普段の仕事中の様子も映し出されていますので、
会社の雰囲気や一人一人の人柄なども感じ取って頂けるのではないかと思います。

実はこの動画、自社で撮影・製作しています。
広報の飯田と補佐の木村がアイデアを出し合い、
どうしたらエヌテックのことを皆さんに知って頂けるか…
長い時間をかけて準備していました。

製作した飯田のお気に入りは、スタッフみんなの笑顔が出てくる場面だそう。
ホームページのスタッフ紹介だけではなかなか伝わらない、
リラックスしたいつもの様子を垣間見れると思います!

自社の動画ながら、とても素敵な仕上がりになっていますので、
みなさんもぜひご覧になり、エヌテックのことをもっと知って頂ければ幸いです。

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。