NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

浴室の改修工事。

第5,146回 リフォーム・メンテナンス担当の佛崎(ぶつざき)です。

昨日から浴室の改修工事を着工いたしました。
この、コロナ感染の拡大している中の工事のため、
感染予防対策の徹底を促しながら進めております。

ただ、住まいながらの工事のため、
お施主様にとって休憩時間の雑談や交流も楽しみな時間として考えている方も多いかと思いますが、
距離感を保ちながら、最低限の会話と…なかなか寂しいものですね。

さて、現在は解体工事を終え、給排水管の移設作業が完了したところです。




今週末からは入浴が可能になるよう進めてまいります。

予測していた通り、浴室の壁面には断熱材はなく、断熱強化をおこないました。
窓には内窓の設置を計画しているので、工事後の環境の変化が楽しみな工事です。

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。