NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

現場の進捗状況(インスタグラム編)

第5,194回 設計の谷口です。

昨日の飯田のブログでは、小学校を卒業する娘さんの事に触れていましたが、私の息子は来年小学生になり、つい先日ランドセルのカタログが家に届きました。
振り返ると、子供の成長も本当にあっという間ですね。
黒いランドセルがかっこいいとのことで、同じ黒でも形に微妙な違いがあると熱心にカタログを見ていました(笑)

さて、エヌテックのインスタグラムでも、現場の進捗状況を随時掲載しているのをご存知でしょうか?

インスタグラムのストーリーズの機能を使ってご紹介した写真を、オレンジで囲った場所に保存しています。


建物が出来上がるまでの様子もお楽しみいただけますので、まだご存知でないようでしたらぜひチェックしてみて下さいね。

 

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。