NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

とある休日

第5,209回 設計の谷口です。

休日を利用して自動車の免許更新に行きました。
誕生日の1ヶ月前後が免許の更新期間なので、会場に集まっている人たちはほぼ3~4月生まれで私と同じ誕生日の人もたくさんいるんだろうなぁと思うと少しワクワクした気持ちになりますね。
前回の免許更新ではゴールド免許だったのですが、今回は残念ながらブルーの免許に戻ってしまいました。
次回まで無事故無違反を貫き、再びゴールド免許を取得しようと安全運転の決意を新たにした一日となりました。
職場でもよく運転は行うので、会社の品位を損なわない様に努めたいと思います。

また、その日の夜は今年初めてのカープ観戦に家族で出かけました。

結果は見事に逆転勝利!!
今年は幸先良く開幕6連勝となりましたが、昨日今日と悔しい負けが続いてしまいましたね…。
開幕前は戦力ダウンでいろいろと言われていましたが、今年こそリーグ優勝と日本一の栄冠をつかんで広島県民を喜ばせてくれるものと信じて、負けず嫌いな息子と一緒にたくさん応援したいと思います。

 

 

 

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。