NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

お引き渡し【広島市安佐南区山本Y様邸】

第5,222回 設計の谷口です。

本日は、午前中に安佐南区山本のY様邸にて、お引き渡しを行いました。

お施主様の拘りが満載の空間は、これまでのエヌテックには無い、新たな素材や表現方法など、私たちもとても勉強になる家づくりでした。

現場が進行していく最中も、何度も打合せの場を設けさせていただき、いろいろと考えながら方向性が固まっていく場面を楽しんでいただけたのではないでしょうか?

お引渡しの際には、大変ありがたいお言葉をY様から頂戴いたしました。

これからは、家守りの工務店として一生のお付き合いが始まります。

素敵なお住まいではじまる新しい暮らしを思いっきり愉しんでいただき、お子様も健やかに育っていただけたら幸いに思っております。

 

 

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。