NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

便所のリフォーム。

第5,240回 リフォーム・メンテナンス担当の佛崎(ぶつざき)です。

古民家改修工事をさせていただいたOB様宅の離れにて、
便所のリフォームをさせていただきました。
久々にお伺いすると、ミツバチが巣箱でせっせと働いておりました。
工事中ではありますが、豊かな暮らしが垣間見えリラックスできました。

さて、工事では、



既存の床がタイルだったため、接着剤と両面テープを併用し無垢床を敷きました。
腰壁タイルとの相性もよく、レトロな雰囲気に仕上がり喜んでいただきました!

部分的なリフォームではありますが、毎日利用する場所が一新すると気持ちがいいですね。

 

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。