NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

「サクラ階段の家」動画公開予告

第5,269回 広報企画部の飯田です。

今日は朝から私の自宅「サクラ階段の家」で動画の撮影を行いました。

今回の撮影箇所は、1階のリビングダイニングと2階全体です。

南側の大開口も動画に入ってくる為、晴れ間を見ながら撮影を進めました。1テイク撮る毎に音声の入りや、逆光などを確認していきます。
素人ながらに動画を撮影・編集しているので、なかなか時間のかかる作業ですが、少しでも多くの方にご覧いただけるように試行錯誤しています。

今回は愛猫のボンが積極的に撮影に参加していました。これは照明の照度をチェックしているみたいですね。

私が家の中でも特に好きな場所である寝室。

昼と夜で違った景色を楽しませてくれる窓です。
動画だからこそお伝えできる動線や空間の広がりを感じていただければ幸いです。

「サクラ階段の家」vol.1は6/17(金)に公開予定です。
ぜひご覧ください。

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。