NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

現場管理で重視している事。

第5,330回 現場監督の土井長(どいなが)です。

エヌテックでの現場では、現場の環境整備を重視しています。

 

 

 

どんなに職人の腕が良くても、
その職人達の気持ちが『 頑張って良いものをつくろう 』っとならないと、
良い家造りは出来ないと考えるからです。

現場の環境をまずは綺麗にする。
材料の置き場を整える。
要らないもの、要るものをちゃんと整理する。

当たり前の事ですが、生活をしている家の中と一緒です。
なかなか、続かないのが現実かもしれませんが、毎日、こつこつが大事です。

 

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。