NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

素敵な商品を探す

第5,331回 設計部の大津です。

本日はずっと曇り空で、気温もそこまで…と思いきや30度を超えていました(汗)
今住んでいる所では中々厚さに耐えられず、エアコンに頼りがちな暮らしになっていますが、暑さに負けないようしっかり対策を行います。

さて、今回は2021年の4月と5月に書いた、「家具通販のわくわくランド本店/(株)スマート・アイ」さんが販売している商品でまたまたいいな…と思ったものがあるので紹介します。

1つ目は、割れない軽量ミラーです。
ガラスよりも軽くて薄いポリエステルフィルムを使用している為、女性や子供でも簡単に持ち運びが出来るのが大きな特徴です。

※こちらの写真はこちらのサイト→ 日本製 割れない軽量ミラー リフェクスミラー バリエ スタンダード W35xH125 5色対応の通販情報 – 家具通販のわくわくランド 本店 (kagu-wakuwaku.com)よりお借りしました。

5種類の枠カラー展開がしてあり、様々なお部屋に合わせて購入できます。

2つ目は、デリバリーボックスです。
家で過ごす時間が増えた事もあり、様々な商品を郵送して届けてもらう機会も増えたのではないでしょうか。

デリバリーボックスにも様々な商品がありますが…


※こちらの写真はこちらのサイト→ デリバリーボックス PST-216SVの通販情報 – 家具通販のわくわくランド 本店 (kagu-wakuwaku.com)よりお借りしました。

こちらは、玄関先等に置くタイプの商品になります。
厚さ約3㎝までの投函と幅37㎝×奥行26㎝×高さ20㎝の荷物が入ります。

今回も紹介したスマート・アイさんはオンラインのみのインテリアショップなので、他のメーカーさんとも比較しながら自分好みの商品を探してみてください。

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。