NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

TOHOシネマズ緑井でCM上映中

第5,335回 広報企画部の飯田です。

お盆が明けて学校の夏休みも終わりに近づいてきましたね。
先日、子どもと一緒に映画ワンピースを観に行ってきました。朝一番の時間帯で小さなスクリーンでしたが、人が多くて驚きました。
今回の「ONE PIECE FILM RED」は興行収入がシリーズ最高記録を更新しているようですね。
娘のリクエストでもう一度観に行こうか悩み中です。。。

さて、エヌテックの事務所から一番近い映画館は「TOHOシネマズ緑井」なのですが、現在TOHOシネマズ緑井の全スクリーンでエヌテックのCMを上映しています。
15秒の短いCMですが、少しでも多くの方にご覧いただければ幸いです。
8/25(木)まで公開中です。ぜひ映画と一緒にご覧ください!

また、エヌテックの快適設備としておすすめしているF-CONについての解説動画も本日公開予定です。
こちらもぜひチェックしてみてください。

———————————————-

先日スタッフブログでご紹介したマンションリノベーション工事。
マンション改修工事。

本日から解体作業が始まりました。
築46年が経過した建物の一室を全て解体してスケルトンにします。

作業前に解体した物の通路となる場所に養生を行います。

お昼前には南側の間仕切り壁の解体が終わり、開放的な空間に。

今回のマンションリノベーション工事は、お施主様のご理解ご協力のもと、解体から完成までを動画にさせていただくことになりました。
誠にありがとうございます!
工事の全貌をご覧いただける見応えのある動画を作成していきますので、お楽しみに。

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。