NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

水回り機器の専門メーカー

第5,337回 設計・広報企画部の木村です。

部分改修で水回りの工事の際や、新築工事の水回りの機器を選定する際には
私たちはいくつかの会社から水栓であったり、手洗いボウル、タオル掛けやペーパーホルダーなどのアクセサリー類までを
それぞれご提案したり、お客様と一緒に何がお好みか・予算に見合うかの検討をしています。

水道用品・水栓金具を取り扱うメーカーはたくさんありますが、
中でもカクダイさんの商品は飽きの来ないシンプルな形状・デザインの物もあれば
見た事のないユニークな物まで取り扱っていて幅広いユーザーに支持されています。

エヌテックでは洗面器、水栓、洗濯機パンや屋外パンなどを多く採用させていただいています。

商品はシンプルなデザインの物をご提案しています。
造作の洗面化粧台は、下の施工写真のように同じ洗面器を使用していても完成の雰囲気はそのお住まいによって異なります。


使用商品:カクダイ/493-151H

そして価格面にしてみても、もちろん商品によって異なりますが
私個人の印象としては比較的お手頃な価格帯の商品も多く取り揃えているように思います。

例えばこちらの屋外パンと水栓柱はカクダイさんの商品の中でも価格が抑えめで、採用率も高い商品です。

 

使用商品:カクダイ 屋外パン/624-925 水栓柱/616-016

他にも和モダンな陶器の手洗い器であったり、

 

パプリカの形をした子供心溢れるユニークなデザインの物も新商品として発売されています。

一概に洗面器や屋外パンといってもデザインは多種多様なので
施工事例やWEBカタログなどを閲覧してイメージを膨らませてみてもおもしろいと思います。

 

 

 

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。