NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

エヌテック YouTubeチャンネル

第5,350回 設計の谷口です。

エヌテックブログをご覧の皆様、エヌテックのYouTubeチャンネルはすでに登録済みでしょうか?

2022年9月3日現在で、計19本の動画をアップしています。

ごらんいただいた方はぜひ、チャンネル登録を宜しくお願い致します!

つい先日は、私の家(まゆの蔵)のプランニングの肝になっている建物中央に配置した「コア」についてご紹介した動画をアップしました。

動画をアップする前に、広報担当の飯田から内容のチェック依頼が来るのですが、何度見ても自分がしゃべっていること自体に恥ずかしさを感じてしまいます。。
そして、この動画が全世界に配信されていると思うと。。。

でも、私たちの考える家づくりが少しでも多くのお客様の共感を得られればと思い、動画では必死にしゃべっておりますのでぜひ一度ご覧ください。

また、私の家は実際に見ていただけるようになっておりますので、見学をご希望の方はこちらよりお気軽にお申込みください。

さて、広報の飯田を中心に、このYouTubeでは、会社紹介やセミナーのダイジェスト版、耐震シミュレーションやコンセプトハウス(飯田の家【新築】と私の家【リフォーム】)をご紹介してまいりました。

先日、広報会議を行いまして、これからはエヌテックの家づくりのコンセプトを改めて噛み砕きながらじっくりと解説する内容を充実させていこうということになりました。

コロナ禍も影響しているのか、最近のお客様は実際にお会いする以前にしっかりと各建設会社の情報を吟味されているように感じます。

私達も、他社に負けないようしっかりと情報発信に努めながら、目の肥えたお客様にも安心していただけるようにしていきたいと思います。

 

 

 

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。