NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

マンションリノベーション動画公開中②

第5,447回 設計・広報企画部の木村です。

今週から一段と冷え込み、本日は広島市内でもしんしんと雪が降っています。
見ているだけで寒く感じますが、雪が降っているのを見るとわくわくするのはいつまで経っても変わらないようです。

さて、Youtubeにて安佐南区の中古マンションリノベ―ション動画を公開してから本日でちょうど1ヵ月が経ちました。
再生回数は現時点でなんと7万回を超えています!

いつも応援して下さっている皆様、本当にありがとうございます!

今ではこうしたYoutubeやSNSなどでの情報収集が主流となってきていますので
この動画やこれから更新していく動画を通じて、
まだまだ沢山の方々にエヌテックという工務店の事を知っていただけたらと思います☺

これまでにエヌテックのモデルハウスとして見学会でもご紹介しているスタッフの自邸、
『まゆの蔵』と『サクラ階段の家』のルームツアーや快適な暮らしの設計についての動画を公開しておりますが、
今後は他のお住まいのルームツアーや耐震構法・SE構法についての解説動画などなど公開予定です。

先日の飯田のブログにもありましたが、
近日では会社案内や資料請求の際にお送りしているパンフレットについてご紹介している動画を公開しておりますので
ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

 

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。