NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

史上最長の10連休

第,4080回。 現場監督の神田です。

 

平成から令和に跨いだ・・・史上最長の10連休が終わりましたね。

皆様は、どの様にお過ごしになられたでしょうか?
世間では、約4割の方々が10連休は長すぎるとの声が上がり
病院やゴミの回収などお困りになられた方も多いのだと感じました。

私は、連休中は友人と映画を観たり・ドライブ・釣りをしたりと
普通の週末にしている事しかしていなので、もう少し遠くに足を伸ばせば良かったと、少し後悔が残ります・・・。

連休中に思った事としては、GWだからといって
広島市内は車が混んだりという事は無く、皆さん家でゆっくりされているのかなという印象でした。

次は、お盆の8連休があるので、次は遠出をしようと思います。

 

 

 

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。