NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

防護ネットの設置。

第5,552回 リフォーム・メンテナンス担当の佛崎(ぶつざき)です。

先日より猫を家族に迎え入れたOB様宅にてロフトの防護ネットの設置させていただきました。

ロフトは収納スペースとなっているため、猫にとっては最高の隠れ家です。

ただ、やっぱり整理された荷物をぐちゃぐちゃにされても困るため…

致し方なく封鎖!

学校や運動施設などでよく見かける防球ネットですが、害獣から畑を守ったり、盗難防止なでさまざまな場所で使用できます。

住宅でも、転落防止やデザインのアイテムとして扱われるており、いろいろな使用ができそうです。

 

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。