NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

ゾンビラーメン

第5,714回 不動産事業部の齊藤です。

先日久々にラーメンを食べたいと思い、調べているとハロウィン限定の
面白いラーメンがあったので行ってきました。

場所はJR横川駅から徒歩約6分程にあるクスクスラーメンさんというところです。
二郎系のラーメン屋さんで、平日でもお客さんが多く入っていました。

私はお目当てのゾンビラーメンを注文しました。
順に赤い物はにんにく、青色の物は背アブラ、紫色の物は卵です。
ニンニク少なめの野菜とアブラはマシマシにしました。

見た目は凄いですが、味はさっぱりめの二郎でおいしく頂きました。
周辺にもいろいろなラーメン屋さんがあるので、ラーメン巡りをしようと思います。

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。