NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

築7年目の素敵な暮らし

第5,786回 広報企画部の飯田です。

本日は、今年の1月末で築6年が経過したお客様のお住まいへ伺いました。

来週YouTube撮影をさせていただくので、その事前打ち合わせです。

家をぐるっと拝見しながら撮影の流れをお話させていただきました。
1階の寝室から見える梅の花が咲き始めていたので、焼杉と梅の花のコントラストがとっても綺麗でした。
撮影でも室内からの眺めをしっかりカメラに収めたいと思います。

訪問させていただく度に感じるのは、とても暮らしを愉しんでいらっしゃるということ。
お施主様自身で造作された家具やお手持ちのインテリア雑貨など、随所にお施主様のセンスが光っています。
どこを切り取っても素敵なので、撮影が楽しみです。

今回のYouTube動画では、谷口が設計のポイントなどを解説しながらお施主様と一緒にルームツアーを行う予定です。
暮らしながら手を加えていった場所や、こだわった箇所、住み心地や使い勝手など、お客様のリアルな暮らしぶりをお届けできればと思っています。

動画公開になりましたら改めてお知らせしますので、楽しみにしていてくださいね。

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。