NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

屋根瓦の雨漏れ改善工事。

第5,831回 リフォーム・メンテナンス担当の佛崎(ぶつざき)です。

また冷え込みましたね。
花粉対策に寒暖差対策と季節の変わり目にしてもなかなかな大変です。
お住まいの凍結にもお気を付けください。

さて、先日築60年超えのお住まいにて雨漏れ改善を図る工事をさせていただきました。

屋根瓦と2階部分の外壁廻りの付近から雨水の侵入の疑いがあり
経年変化や落ち葉などの吹き込みや詰まりによって
弱い部分から雨水の流れる経路が宅内になっているものと思われ、
板金によるカバー工事にて計画・実施に至りました。

施工後の経過確認も大切なので、引き続き様子をみて改善されたかの判断をしてまいります。

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。