NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

店舗の外装改修工事。

第4,180回 リフォーム・メンテナンス担当の佛崎(ぶつざき)です。

現在、店舗の外装改修工事が進行中です。
鉄骨造の2階建ての建物です。
一部、2階への出入口修繕を塗装ではなく、シートタイルを貼らせていただきました。
建物のアクセントになるような、ダークカラーで設えます。

なかなか店舗の改修工事を行う機会がないのですが、
住宅とはことなり、多種多様の素材に出会うこともあり、
大変学びの多いお仕事です。

また、既存の外装タイルの表面に施工可能であり、
こういった工事でないと使用することも少ないため、勉強になっています。

今後のリフォームや修繕相談事にもお役立ちできるよう、
たくさんの建築資材や素材について、学んでいこうと思います。

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。