NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

GREAT MORNING(グレートモーニング)

第4,214回 リフォーム・メンテナンス担当の早瀬です。

9月10・11・12日に、福岡・鹿児島へ研修に行って参りました。

1日目の福岡では、ホテル「GREAT MORNING(グレートモーニング)」に
新人3人「早瀬(はやせ)・神田(かんだ)・大津(おおつ)」で泊まりました。
このホテルでは、冷暖システム「HIKARI FARST」を導入しており、
エアコンを1台も使用しておりません。
エヌテックでも実際に光冷暖を取り扱っており、
今回のような経験をさせて頂く事が出来ました。

実際に泊まってみて、温度差が少なくどこにいても快適に過ごすことができ、
エアコンを1台も使用して無いので、風によってほこりが舞う事もなく、ストレスを全く感じませんでした。
また、朝食に出てくるクロワッサンのおいしさが終わった今でも忘れられません(笑)

また機会がありましたら個人的に行きたいと思います。
是非、九州観光に行った際に機会がありましたら行ってみてください!

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。