NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

私の思う素敵な写真

第4,284回 設計部の大津です。

インスタグラムの投稿について以前の記事でお伝えしました。
インスタグラムに投稿する写真を探していると、素敵な家(写真)がたくさんあって
いいな~と思ってしまうこともあります。(笑)

その中で、私が素敵だなと思った写真を今回は2枚ご紹介します!
☆1枚目

この写真は、大規模リフォームをされたA様邸のダイニングです。
昔ながらの間取りを工夫して、現在の暮らしに合った間取りへ変更。
さらに、写真に見えている欄間や一部の柱ですが、残せるものは残して新たに塗装を施してあります。
残せるものは残しそれに新しいものが一緒になっていても、違和感がないところがすごいところです。

☆2枚目

この写真は、新築工事をしたH様邸の玄関アプローチです。
玄関までのアプローチに植栽が多く植えられています。
この玄関アプローチが出来上がった時、想像以上のものが出来上がって驚きました。
建物に緑があるのとないのとでは、印象が変わってくるので面白いなと感じています。

他にも素敵な写真はたくさんあります。
これからのブログも、お伝え出来たらいいなと思っています。

これらの写真はインスタグラムで主に掲載されていますので、ぜひご覧ください!

 

 

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。