NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

新年会

第4,345回 現場監督の神田(かんだ)です。

1月も中旬となり、皆さんの中にも会社や仲間内の新年会に参加された方も多いのではないでしょうか?

エヌテックでも新年会を行いました。
今回行わせて頂いたお店は、エヌテックの事務所から直ぐ近くにある焼き鳥屋さんのもも屋さんです。

焼き鳥も勿論おいしいのですが、エビチリや唐揚げなどといった一品物もとてもおいしいお店です。
新年会の日は、設計の大津が誕生日という事もあり乾杯の音頭を大津が行いました。
新人の私達にとっては、会社の先輩達とお酒を飲む機会があまりないので、少しの緊張と楽しさがあります。笑

皆さんも是非、もも屋さんに足を運ばれてみて下さい!!

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。