NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

エヌテックを知ってほしい。

第4,362回 設計部の大津です。

昨年の7月31日頃から、事務所前にBOXを設置しています。
そういえば紹介できていなかったかも?と思ったので紹介します。

資料請求があった時に送る資料が
誰でも自由に取れて見れるようにと思いBOXを設置しました。

この時から、事務所前を通る方がBOXを見つけて
資料を手に取り、持ち帰る姿を何度もみました。

上の写真が設置した当時のBOXです。
現在、資料の配置こそ変わっていますが、設置場所は変わっていません。

現在は

・左上:私たちの家づくり ~私たちのおすすめする家の形~
・右上:カレンダー 2020年度カレンダー+光冷暖 ~エアコンでない、冷暖房設備~
・右下:S ~エヌテック 施工事例~
・左下:N ~エヌテック 会社概要~

というような資料配置になっています。

また、現在進行中の現場にも事務所前と同じBOXが設置してあります。

この現場では、事務所前のBOXよりも多く設置してある為
手に取れる資料を増やしています。

このように資料請求をしなくとも気軽に資料を取れるようになっていますが
現場に関しては、一番目立つ道路側に設置してあることがよくあります。
特に交通量が多いところでは、お気をつけてください。
少しでもエヌテックの事を知っていただけると嬉しいです!
もしお近くを通る事があれば、チェックしてみてくださいね♪

※資料請求をしたい方はこちらからどうぞ!

 

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。