NTECPASSIVE DESIGN

Staff Blogスタッフブログ

スポーツ観戦してきました!

第4,378回 設計部の大津です。

2月11日(火)は建国記念の日でしたね。
私はこの日にお休みをいただき、スポーツ観戦をしてきました。
しかも、一人で…(笑)
なんでこんなハードな挑戦をしたのだろうかと今更ながら思っています。

観戦してきたスポーツはハンドボールです。
広島にハンドボールのプロチームがあることをご存じの方は多いはず。
ハンドボール自体はまだまだマイナーなスポーツではありますよね。
私が広島に来てすぐは、ハンドボールの事より野球やサッカーの方が気になって仕方がなかったです(笑)

ある日実家に帰った時に、母から「中学生の時の後輩が広島のハンドボールチームに入ったみたいよ!」
との情報を聞いたらしく、誰かを聞くと私もよく知っている人でした。
そんなこともあり、広島にいる間は絶対に見に行こうと思っていました。

前半後半合わせて1時間の試合でしたが、昔ハンドボールをやっていたこともあってか
プロの技やスピードを間近で見ることができたので見に行って良かったなと思っています。
これからも、いける限り応援にいきたいです!

Category /

Tags

Archive

私たちの最大のミッションは、「お客様に幸せになっていただくこと。」

エヌテックの家づくりへのりをお届け。気になる技術・仕様などをより深く掘り下げます。